ほんまに今日でラスト。
これが終われば嵐は解散する。
このコンサート開催と解散が発表された時、
おいおい、まだまだ先やんと思った。
嵐は個々での仕事も大忙しの中、このコンサートに向けても駆け抜けてきた。
私は、気づいたらこの日になってて、月日が経つ早すぎ~、
なんて言いながら、ダラダラと過ごしてた。
最終公演の今日(5/31(日))は東京ドーム公演の生配信がある。
しかも、ファンクラブ会員だけでなく一般人も購入できるみたい。
なので、私もチケットを買えば見れる。
ファンでも会場に行きたくても行けへんかった人はいっぱいおると思う。
そういう人たちからしたら、生配信は嬉しいやろうな。
なんなら、ファンではない私でも、嵐ってどんなコンサートをするんやろ、
ラストはどんな感じになるんやろって気になる気持ちはある。
聴いたことある曲はたくさんあるし、
生配信のチケットを購入しようかとも考えたけど、
当日に慌ててバタバタしながら買うのもなと思ってやめた。
でも、きっとすごい人数が視聴するんやろうな。
ほんで、嵐の最後を見届けるんやろな。
このコンサートと解散が発表されてからも、
新曲は出たのに歌番組には出んかったな。
明日は芸能ニュースで嵐のことがいっぱい放送されるんかな。
大野くん以外は芸能界におるし、活動休止してる期間中と変わりはない感じがする。
でも大野くんはもう芸能界で見ることがないねんな。
5人とも仲良くて「嵐」以外にもいろんなジャンルで活躍してて、
国民的アイドルと言われ、幅広い年齢層から愛され、
今思えばすごい5人が集まっててんなと思った。