このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
最近、絵本カフェ(green店)に行ってきた。 ここは、以前に一度行った事があってんけど、 「かわいい」の一言で気に入ってしまった。 お店の中は、こじんまりとしてるねんけど、 壁には絵本がズラリと並べられていて、子供に戻った感じ。 うちらは「ベスコ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。