このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
いつから、何何ロスなんて言うようになったんやろう。 ロスなんて、ロサンゼルスしか使い道が無かったのに。 まずは、大河「真田丸」。 まさか、1年間も毎週TVにクギ付けになるなんて。 プププと笑えて、でもかっこよくて。 歴史を全然知らへんうちでも楽…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。