このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
プリンターが潰れてもう4か月ほどたつ。電源は入るけど、いざ印刷したら給紙がうまくできず、紙詰まりになる。 機械に詳しければ、中を見てローラーがどうのこうの、見れたかもしれんけど、インクを差し込むぐらいの中しか見れへん。 別にプリンターが無くて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。