友達が誕生日プレゼントに、ルームフレグランスをくれた。
分厚いおとぎ話に出てくる本のような中に入ってた。
中身は香りを放つだけじゃなく、インテリアとしてもかわいい。
小瓶に液体が入ってて、その中に棒を数本入れると、 その棒に香りが伝って、部屋中をいい香りで満たしてくれる。
かわいいお花が小瓶についてて、まるで花から香りが出てるようで。
部屋に入ると、ふわっと香りが広がって落ち着く。
2,3ヶ月は香りがもつようで、よい香りがしている間は、 リラックスして深い睡眠が取れそうやわ!!
あと、その日出かけた時にランチを食べたら、そこで抽選券をもらった。
「スプリングフラワープレゼント」なるものをやっていたから、クジを引いてきた。
ほんなら、うちは白のガーベラの切花をもらった。
家に帰り水をあげると、次の日には花びらが思いっきり外に広がり元気になってた!!
香りにも花にも癒された1日やった!!



