もうだいぶ過ぎたけど、誕生日プレゼントとして、 友達からルルドのマッサージクッションを頂いた。
以前に一緒に買い物をしていて、お試しでこのマッサージクッションがあり、 椅子に座りマッサージをしてもらった。
「めっさ気持ちいいわ!!買おっかな!?」なんて、うちは言うてたみたいやけど、 「コイツ、絶対に自分では買わへんな!!」って、思ったみたい。
アハハ、正解!! 数ヶ月がたち、やっぱり買ってなかったし。
うちの行動を読まれていた・・・。 ほんでプレゼントをして頂き、うちは大喜び。
腰にあててマッサージしてるねんけど。
・もみ玉の上げ下げの2パターンが交互にマッサージ
・ヒーター内蔵でじんわりと温かい
・ボタン1つの手軽さ
こんな高価な物を頂けるなんて、うちも誕生日プレゼント返しの時に、 何をあげようか、今から楽しみになってきたわ。
うちは絶対に、ふざけたやつをあげよっと!!



