あかん。。。
新年早々、断念しそうやわ。
いままでずっと読み続けてきたONE PIECE。
いつも人に借りてばっかりやったけど、ついに飽きた。
って言うか、今回一気に3巻借りてんけど、
前回の内容を忘れ、何がどうなってるのか記憶が消えた。
しかも、コンビニのレジで巻七十六を発見してビックリ。
借りた人に、もう終盤?と聞いたら、
まだまだやで!!と返ってきたから、
これはもう、自分の中で終わりにしよっかなと。
諦める事も大切で、とても勇気のいる事。
なので、うちの中でルフィーは最強の海賊と言う事で、
おしまい、おしまい。