<感染2日目>
今朝、熱を測るとちょっと上がってる。しんどい。
コロナの薬を飲まんくなったから、こんなことになったんかな。
解熱剤を飲むと落ち着きはじめる。
身体の痛みはほとんどなし。それはありがたい。
ただ、治るスピード遅すぎる。
<感染3日目>
今朝、まだ少し熱があった。
でも、しんどさはもうだいぶまし。
とりあえず解熱剤は飲んどこ。
ただ、今になって喉の痛みと咳が出てきた。
人それぞれ症状は違うと思うけど、こんなフルコースいらんねん。
後から後からどんどん出てきやがって。
昔から風邪でも治りかけから咳が出てくるパターンが多い。
コロナでも私の場合はそうなんや。
咳はほんまにしんどい。
<感染4日目>
もう、熱は下がった。喉の痛みは昨日だけ。あとは咳だけ。
今までおかゆと麦茶ばっかりやったから、そういう元気のなさはあるけど、
基本的には元気になってきた。
やっぱ熱が出ると、全身に影響が出るね。
熱なんて、コロナ前にインフルなのか高熱が出た以来やから約6年ぶり。
そりゃ、しんどいわ。
この6年、風邪をひいてこなかった自分を褒めたい。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});