☆毎日がハピネス☆

一生懸命頑張る人を心から応援します

このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

新型コロナウイルス感染 -2日目・3日目・4日目-

<感染2日目>

今朝、熱を測るとちょっと上がってる。しんどい。

コロナの薬を飲まんくなったから、こんなことになったんかな。

 

解熱剤を飲むと落ち着きはじめる。

身体の痛みはほとんどなし。それはありがたい。

ただ、治るスピード遅すぎる。

 

<感染3日目>

今朝、まだ少し熱があった。

でも、しんどさはもうだいぶまし。

とりあえず解熱剤は飲んどこ。

 

ただ、今になって喉の痛みと咳が出てきた。

人それぞれ症状は違うと思うけど、こんなフルコースいらんねん。

後から後からどんどん出てきやがって。

 

昔から風邪でも治りかけから咳が出てくるパターンが多い。

コロナでも私の場合はそうなんや。

咳はほんまにしんどい。

 

<感染4日目>

もう、熱は下がった。喉の痛みは昨日だけ。あとは咳だけ。

今までおかゆと麦茶ばっかりやったから、そういう元気のなさはあるけど、

基本的には元気になってきた。

 

やっぱ熱が出ると、全身に影響が出るね。

熱なんて、コロナ前にインフルなのか高熱が出た以来やから約6年ぶり。

 

そりゃ、しんどいわ。

この6年、風邪をひいてこなかった自分を褒めたい。