マッキー、元気かな。
仕事復帰はしてるんかな。
この曲も全然聴いてないわ。
ところで、寒くなった。
急に寒くなった。
天気予報では週末から一気に寒くなると言うてた。
聞いてたけど、ほんまに寒くなった。
辛い。
布団が半分まだ夏。
夏布団に薄い毛布をかけてるだけ。
天気も快晴にはならず布団が干せてないから、
冬布団をまだ出せへん。
こんなに寒くなると、足もとは冷え冷え。
体は着込めばなんとかなる。
でも、足先は分厚い靴下を履いても冷えるねん。
血行が悪いからかな。
血が通ってないんかな。
足先が冷える時、足の甲を手の指でゴリゴリとさすってあげると、
温まるって教えてくれた。
なので、ゴリゴリやってみた。
絵で描くとこんな感じ。
昔から絵心がなくて、見たまま描いてるのにこれが精一杯。
中から温かくなってるのか、
ゴリゴリの摩擦で熱が発生してるから温かいのかは不明やけど、なんとなく温かい。
冷え性って治るもんなんかな。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

