このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
カレーって作った日よりも、2日目、3日目が美味しい。初日はカレー。2日目はカレーうどん。3日目はドライカレー風に。 カレー大好き。ほんまに美味しい。 ただ、この1年で状況が変わってきた。初日のカレーはなんともない。2日目のカレーは美味しいけど、2時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。