☆毎日がハピネス☆

一生懸命頑張る人を心から応援します

このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

有田焼カレー レトルト

以前に、駅弁の有田焼カレーを食べた感想を書いた。

nannann.hatenablog.jp

食べようと箱を開けたら、アンケートハガキも入ってた。
せっかくやしと、いろんな感想を書いた。
しかも、入ってたハガキには書ききれへんかったから、
PCでツラツラと自分の胸の内を打ち込んで郵送した。

ほんならビックリ。
会社の会長とスタッフ一同の連名で、
「丁寧なお手紙をありがとうござました。大変感銘を受けました・・・」
みたいなメールを受け取った。

しかも、自分の誕生日を書く欄があったかは覚えてないけど、
「お誕生日おめでとうございます」
との記載もあり、知らん私にお祝いの言葉を贈ってくれた。

普通に嬉しかった。

ほんで、さらに後日、厳選なる抽選の結果、当選しましたということで、
「有田焼カレー レトルト」が送られてきた。

確かに、ハガキにアンケートに答えてくれた人には毎月抽選で・・
みたいなことが書かれてたと思う。

最高に嬉しかった。

早速、レトルトを温めて食べた。
器は前回購入した有田焼カレーのもの。

スパイシーで程よい大人な辛さで美味しかった。
忘れられへん味になった。

次は、ここのチーズケーキを買おっかな。

 

aritayakicurry.com

aritayakicurry.com