以前に、駅弁の有田焼カレーを食べた感想を書いた。
食べようと箱を開けたら、アンケートハガキも入ってた。
せっかくやしと、いろんな感想を書いた。
しかも、入ってたハガキには書ききれへんかったから、
PCでツラツラと自分の胸の内を打ち込んで郵送した。
ほんならビックリ。
会社の会長とスタッフ一同の連名で、
「丁寧なお手紙をありがとうござました。大変感銘を受けました・・・」
みたいなメールを受け取った。
しかも、自分の誕生日を書く欄があったかは覚えてないけど、
「お誕生日おめでとうございます」
との記載もあり、知らん私にお祝いの言葉を贈ってくれた。
普通に嬉しかった。
ほんで、さらに後日、厳選なる抽選の結果、当選しましたということで、
「有田焼カレー レトルト」が送られてきた。

確かに、ハガキにアンケートに答えてくれた人には毎月抽選で・・
みたいなことが書かれてたと思う。
最高に嬉しかった。
早速、レトルトを温めて食べた。
器は前回購入した有田焼カレーのもの。

スパイシーで程よい大人な辛さで美味しかった。
忘れられへん味になった。
次は、ここのチーズケーキを買おっかな。